■2008年09月

■スポンサーサイト


■昨日も寒かったけど今日のこの寒さは異常

こちらの近隣だけかもしれませんが今日は本当に寒いですね…。
死ぬほど寒がりの私は朝起きるとすでに凍死寸前でした。突然ナニゴト!?
結果、今はまだ秋だというのに凍死予防として冬の装いにしました。
冬の靴下解禁!! 実は電気ストーブも欲しいくらいだ。
でもウチ未だに扇風機もだしっぱななんですけど…?
仕方が無いのでフリースのひざ掛けも解禁。ただいまホットコーヒーが命の糧



昨日実家にて誕生日パーティーなるものをしてまいりました。
自分(10月1日)姉(9月27日) 自分たち姉妹 3日違いの奇跡マジック(@母
こんな風に日にちも近いので誕生日はいつも合同になります。

おめでとう 姉
「もうこの歳になると誕生日がきてくれて嬉しいんだか嬉しくないんだか…」
痛いほどよく解ります 姉… (さくや姉妹 心はひとつ!)


実家に行きがてらケーキを買ってくるよう事前に依頼を受けていたので
近くのケーキ屋さんにて購入し持って行きました。
しかし、そこにはナント同じケーキ店の箱が2つ…。
なにごとか聞いてみると、どうやら叔母が差し入れで持ってきてくれたようです。

夢にまで見たケーキ食べ放題 ヤッフーwww (後日、地獄の間違いと判明)
天国一転 ケーキ地獄
手前のチョコ生ケーキ(5号)は自分購入 他2名は叔母が買ってきてくれたやつです。
同じケーキじゃなくて良かった…と心の底から思いました。
ちなみに名前は不自然に消してあります。(もっとちゃんと消そうよ…

まぁ、誕生日パーティーといっても何てことはないお食事会なんですけどね。
美味いものでも食って楽しくおしゃべりでもしようよwくらいのノリです。
その肝心の食べ物は自分達が作るんですけどねっ♪(まぁそんなもんだ主婦なんて


メンバーはいつもの、自分・お茶犬・母・姉・姉の旦那・甥っ子1・姪っ子1です。

そんな中母や姉、自分が台所でご飯作っている最中
隣のリビングで酒を飲もうとする姉旦那が姉に怒られたりしています。
そんな家族クオリティー(いや、自分たちの誕生日だからね)


途中さりげに姉からプレゼントもらいました。中身は帽子とマフラーでした。
お互いプレゼントは無しね…って約束したのに…。
「いつもお世話になってるし、快気祝いも兼ねてるから」

それに帰り際、姉から
「ケーキどれか持って帰って…そんなに食べきれないから」と言われた。
「あとチキングラタン焼いていないやつがあるから持ってって明日の昼にでも食べな」
涙で曇って前が見えません…ありがとう姉。
美しき姉妹愛を見た気がした (一方的に)





こんなへっぽこブログに
拍手、コメント、ランキングへの応援 ありがとうござます。
皆様風邪など召されませんように温かくして過ごしてくださいませ。



■3000Hit記念イラスト @BJ

お待たせいたしましたw(あまり待っていないとか言わないで!悲しくなるから!!)
3000Hit記念イラストがやっと完成いたしました。

無理矢理に キリ番ゲットしていただいた たまそほあゆこさんのご希望で
ブラックジャック先生とピノコたんのラヴラヴwイラスト
ブラックジャック&ピノコ01


……ごめんなさい!!! 全っ然ラヴラヴじゃないですっっwww(土下座
何度かトライしましたが自分に甘々は無理でした……正直挫折しました(T□T;
どうしても違う方向に進んでしまい、これ以上進展できませんでした…!!!

こんなのでよかったらどうぞお納め下さい。
画像は無駄に重いです。206KB (550 x 701) 加工や縮小もOKです。
枠や3000ヒットの文字が不要なようでしたら
ご連絡いただければ無しの画像をアップしておきます♪

あとこのイラストを気に入っていただいた方もご自由にお持ち帰りくださいませ。
ブログやサイトにアップ可です。加工は縮小のみでお願い致します。
くれぐれも加筆などされませんように…お願いします!
あと、お持ち帰りされる方、強制ではありませんが
コメントを頂ければ小躍りするほど自分喜びますw
そしてサイトにアップされる方はアドレスをいただければ、
黄金聖闘士のごとく光速の早さでお伺いさせていただきます。(なんか嫌だ…


それにしても…先生に何を求めていたんだ?自分。
ピノコたん抱えて傷に包帯ってどんなシュチュエーション……?
でも描いていてかなり楽しかったので自分的には問題なし!






追記にてさらにオチがww
オチが無いと落ち着かない。(こんなところにオヤジが紛れてますよ)



続きを読む >>

■土曜日の朝は多忙

土曜の朝は忙しい。
何せお茶犬に内緒でアニメ三昧しなければいけない。
しかし今月はお茶犬が土曜日も出勤なのでゆっくり観られて快適ですた。(鬼嫁クオリティー

9時から「精霊の守り人」→「しゅごキャラ!」→「ケロロ軍曹」→「家庭教師ヒットマンREBORN ! 」
素晴らしいパーティー編成ですねw まさに鉄壁のアニメタイムゾーン!
2時間TVぶっとおしでコーヒーと甘いものをお伴に観ます。まさに至福の時間(とき)




今週は精霊の守り人が残念ながら最終回
バルサとチャグムの別れのシーンは感動しました!
泣きました 大人も泣けるアニメすごいw

城から出るために大きな門を通ろうとすると
「お前達はここを通るな あちらの小道を通るがよい」と止められるバルサ達。
バルサは「そうすることにしよう」と大人しくそちらを通ることに。
するとそこにはもう会えないであろうと思っていたチャグム(とシュガ)が…。

こんなほんのちょっとした大人の配慮で自分存分に泣ける!!


最後はやっぱりタンダはバルサを待っちゃうんだ…。
まるで帰らぬ男を待つ恋女房のようです。どこまで乙女なんだ。
そしてバルサ男前すぎる(何度この言葉をつぶやいたことか)


正直、最初から観たかったです。もっと早く知っていれば…(後悔)
そしてNHKの映りの悪さに鬱…。
電波悪いよ。自分じゃどうにもならないよ。



しゅごキャラ!
かわいいキャラクター達がスキーですw
「なかよし」…小・中学生のころ買っていたなぁ。なつかしい(それいつの話?)
ちなみに姉は「りぼん」で毎月お互いに貸し合って読んでいましたよ。
それにしても変身ものは良いですね。
変身シーンがwww(それ裸になるからという意味ですか?)



ケロロ軍曹
今回もクルル大活躍w
桃姫に扮したクルルとカレーにナイスと世界の中心で愛を叫びました。
子安さんすごい。愛してま…(脈絡が無いのでここでストップ)



家庭教師ヒットマンREBORN !
キャラ的スキーはしいて言うなら山本か獄寺くんか…?
瓜(ネコ)かレオン(カメレオン)でも可(自分の萌えどころを見失っている)
大人バージョンは皆色気で軽く死ねるけど。自分。(大人が好きなんだ)

あとミルフィオーレファミリーの科学力に脱帽。
お前っ!!そんなところ(街中)に通路作るなw
雲雀さんも罠作って待っていたところがすごい!
何がすごいって、あんなに浴衣でゆっくり飲んでいたのに…さっきまで寝巻き姿だったのに
かなりの早着替え!!というところがすごいです。
そりゃあブラックスペルも真っ青さーw



あ、ちなみに自分、日曜日の朝も忙しいです。(アナタも同志?)



■本能の赴くままに

■うそこメーカー

たくまるこさんのところでやられていて面白そうだったので挑戦してみましたw
能力メーカー
さくや七時の能力
なに?この将来性の無さ…!
しかも「おへそ」って???

能力メーカー
OFF Limits BLOGの能力
お前踊れるの?踊れるのか!? (驚愕の事実)



あと、検索してたらヒットしたので。
■攻検定β版18歳以下禁止☆(アナタ何を検索していたの?)

答えは何てこと無く点数と一言それに何級なのかを教えてくれます。
しかし、問題はそこではなくまさに質問してくる問題でした…。



(一例)
■質問 : 大変です、誰かがあなたのパートナーに横恋慕しているようです、どうしますか
□二人の間に割り込めるものなどいない
□心変わりされてしまうならその程度の恋だ
□そんな奴は抹殺する(但しバレないように)
□誰にも奪われたくないからパートナーを監禁

選択はもちろん そんな奴は抹殺する(但しバレないように)



ちなみに自分の検定結果はコレです。
85点。
攻検定 一級
あなたはややオレ様傾向の強い攻さまではありませんか。



ありがとう。やっぱり自分は攻(ツッコミ)属性でしたw (予想通りだったらしい)


■問題はそこじゃない

今週の「遊戯王5D's」は熱かったです。
どれだけ熱かったかというとブログに書いてしまうほど萌えました。


キングVS遊星(ゆうせい)の最終決戦

遊星が「ジャック!」(キングの名前 現在、皆はキングと呼ぶ)と
誰も呼ばなくなった当時(昔は遊星と同じ下層エリアの住人)の名前を叫ぶ。
ライディングデュエルが始まったとたんこれですよw
二人っきりのときのみ本当の名前をよぶなんて…!なんて萌えるんだ!!
キングもきっと
「オレをジャックと呼んでいいのは遊星だけだ!」と公言しているんですよ。ヤッフーw
(それどこの武装錬金?@パピ○ン)

キングも遊星にばかり執着しすぎですよ。
それに「レッドデーモンズドラゴン」を召喚するときの顔はセクシーでした。
製作者狙っているのとしか思えない。

しかし、武藤遊戯とアテムのセクシーさには遠く及ばんけどな。
自分の熱中度も遊戯王のほうが上だし。


そういえば今回アキたんお風呂入っていた(?)のを
ムリヤリ仮想世界へダイブさせられてとても可哀想でした。
ボディスーツ萌え




そういえば秋葉原で人気の麻生さんが総理になったようですね。
まぁ、ほぼ予想通りという国民の声が聞こえてきそうですが。

今TVで閣僚名簿を自ら読み上げております。
「オレ流内閣」とか何とか言ってます。

誰がどんなに良い政策を掲げていても、
総理大臣になったとたん手のひらを返すように違うことを言い出すんだから
どうせ誰がなっても同じじゃないかと考えてしまう
そんな私に政治家がした…。だって前もそうだったじゃん…。(泣



■女の子はお菓子が主食らしいですよ

最近イラストアップしてませんが、決してサボっている訳ではありませんよ。
Web漫画読み漁っているとか、貸してもらったDVDやゲームに夢中になっているとか
そんなんじゃありませんよ。

ちなみに最近のオススメWeb漫画「となりのネネコさん
顔が完璧ネコのネネコさんが大活躍するギャグ漫画
一本スジが通ったわがままネネコさんかっこいい。
あと、「となりの801ちゃん」もちみちみ読んでます。ハイ。(←じゅうぶん読み漁ってる)




いや、ホントにちゃんとイラスト描いてましたよ。
素直に証拠品提出(部分)
BJてんてー(未完)


牛歩の歩みでキリリク進めてますのでまそほさん…もう少々お待ちください!
そして遅くなって本当にごめんなさい!! そして思いのほか暗いイラストで本当に…(T△T

それにしても目の処理していないからぼんやりした表情が何か怖い…
特にピノコたんが「ひぐらし」のレナたん並みに怖い…(泣





頻繁にイラスト更新していないのに
拍手、コメントそれからブログランキングへの応援
ほんとうにありがとうございます!
へっぽこですがこれからも頑張ります!!


■私の悩みを聞いてください

こんにちは。
先ほどから胃が痛いのでお湯を飲んでいるおばあちゃん化が激しいさくや七時です。
さっき食べた「かぼちゃのガーリックソテー」のにんにくを
チューブのすりおろしにしたのがたぶん敗因。(胃弱)


突然ですが10月1日は私の誕生日です。
とりあえず歳は聞かないでください。
永遠の20歳台だと自分に言い聞かせて早10数年になるなんて
口が裂けてもお答えできませんので。

そこで今回お茶犬に念願のタブレットを買ってもらう約束をムリヤリしたのですが
そのタブレットをどれにするのか目下思案中。

種類は「WACOM Intuos3」に決定しているのですが、問題は大きさ。
普通のにするか、ワイドにするか。



栄えある候補者達

A6サイズワイド ¥18,512
WACOM Intuos3 ワイド PTZ-431W/G1WACOM Intuos3 ワイド PTZ-431W/G1
(2007/06/29)
不明

商品詳細を見る


A5サイズ ¥22,780
WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0
(2004/09/17)
Array

商品詳細を見る


A5サイズワイド ¥28,380
WACOM PTZ-631W/G0 Intuos3 グレーWACOM PTZ-631W/G0 Intuos3 グレー
(2005/11/04)
Array

商品詳細を見る



サイズをA6かA5かでまず悩んでいます。
小さくても描きにくくはないか?などの情報を集めてみると
「自分が手首だけで描くタイプならばいいんじゃね?」や
「とりあえず人気機種のA5が無難かと」等、
さまざまな情報が飛び交っていてタブ初心者にとってはどうすればいいのか…。

その中で「その範囲にダンボール紙などを切り取って画面に向かって描いてみ」と
言う斬新なご意見があったのでさっそく試してみることに…。

ん~…何となくA6の範囲でもいけそう…??



でもなー実際使ってみると「実は小さいと不便だった」とかいうオチだったら嫌だしなー…。
かと言って無理に大きいほうを買うと机に置くのがギリギリだったりしてw

あと、問題なのはモニターのこと。
自分の今使っている画面は15インチの普通のやつなのですが、
ワイド全盛期の昨今、将来ワイド画面になる可能性が極めて高確率!
しかし、すぐに変える予定は今のところナシなのですが
どうせ買うなら高い買い物だし末長く使いたいので将来性を考慮、
タブ自体もあまり壊れることは無いらしいので、ワイドを選択するほうが正解な気がします。
しかし、大きいA5サイズワイドは当初の予定金額よりも\10,000超えてるしなぁ~…。
ちなみにオーバーした金額は自分負担予定。


お茶犬 「じゃあ、思い切ってモニタも買ったらどうですか?自分で

できません…そんな恐ろしいこと!!


趣味に使う金がウン万円超えるなんて…自分にとってはかなりのオオゴト。
清水の舞台どころか東京タワーのてっぺんから飛び降りるに等しい。
それにもうそろそろ、お仕事も再開したいので会社に入ったらそんなことする余裕は
今よりも断然少なくなるだろうし…。

…と考えるとやっぱり小さい方がいいのか?
でもでも!使い辛かったら嫌だし、
長い間使えればそれ使いたいしなぁ……。


うおおおおぉぉぉー……
私は一体どうすればいいの~~??
(贅沢な悩み)



ミジンコほどの脳みそしか無い自分…。
こんな些細なことも処理できなくてついに泣きが入りました。
自分で解決しろよ!というツッコミも多々あるかと思いますが
誰かこの悩みをマルッと解決してくれる方募集。(急募)


よろしくお願いします~!!! (T△T;



■先生、ネギはおやつに入るんですか?

最近、作業中のBGMはニコ動から初音ミクちゃんのオリジナル曲をチョイスw
(時代に取り残されるの得意だから!自分!!)
ミクミクにしてやんよ♪










あと、例の知人よりこんなものまでプレゼントされた
USBオーディオプレイヤー
USBのオーディオプレイヤーアニソンMP3データ入りw
ちなみに黒いやつにつながっているのはイヤホン

容量は512MBと256MB
いくら小さい容量のやつだからと言っても!
有名メーカーのやつじゃないからと言っても!
お姉さんそんなことされても困るよ!本当に!!
(いや、君の為じゃないと思う) とにかく、ありがとう。
………やっぱりお礼に嫁のひとりも捜さないとダメかしら?


それにしても「絶対可憐チルドレン」が入っているところはさすがに悟っているよ。
エスパーだよ。 B.A.B.E.L.(バベル)に入社できるよ。




最近ちっともイラストアップしてなかったので…。
今回は2年ほど前に勤務時間外の昼休みに描いたエンピツ描きのイラストを
スキャニングしたという痛々しいデータを発見したので色塗りしてみました。
ラヴィット

実はオリジナル…ではなく私の飼っているLivly(リヴリー)という
ヴァーチャルペットの擬人化なのです。(これまたアイタタなものを…)

元はコレ↓
ピキ
注:自分が飼っているのはブルー系の色なので色合いは違います。

ちなみに性別は不明…というか元々無いと言うかどちらでも無いみたいな。




それにしても2年前とあまり変わらない自分の画力の不甲斐無さに
自らのことながらお姉さんは涙を禁じ得ません…。



続きを読む >>

■略奪!愛の戦利品

某友人から略奪した戦利品注目のお宝
墓場の鬼太郎


ちょっwww コレ怖いやつじゃん!!!!


友人オススメポイント
「夢に出てきそうな初期の漫画の雰囲気にちゃんちゃんこを飛ばしたり、
 リモコン下駄を装備していたりしないダークな原作に近い鬼太郎が主役ですw」

ああ!知ってる 知ってるぅ♪
鬼太郎が死んで土葬された母親の腹を破って墓から出てくるやつですよねw
元々お父さんは妖怪で母親と同時期に死んだんだけど
息子が心配で目玉だけになって蘇ったんだよね。

そういう訳で子供のころ愛読書が「鬼太郎妖怪大百科」だった自分にとっては
かなり懐かしくて涙が出そうでした。
(なんて痛い子供なんだ……)



それから残念ながらハチクロ(第二期)今回はナシ。
編集するのが遅れているので、仮面ライダーキバもナシ…。(泣
ケロロ軍曹はありました。 トロマグロ~♪


今回は自分が術後だったので(…と言っても1ヶ月くらいたってる)2時間ほどで退散されました。
お見舞い(?)のケーキ7個とか持ってきてくれてありがとうございます。
…で?これ一体誰が食べるの?
え?全部自分??それは太って坂道を転げ落ちろという意味ですね。そうなんですね。




そして彼が持ってきてくれた今期最大の収穫
SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍
(2003/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

SIMPLEシリーズの中でも傑作のひとつ
感覚的に「戦国BASARA」が洋風かつシンプルになったようなゲーム
処理落ちなどもありますがなかなかの一品です。
実際ワラワラ出てくる巨大アリは圧巻w
そしてそれを次々倒す爽快感は楽しいの一言!
ビル破壊も逃げ惑う一般市民も全部やっつけちゃうぞっ♪





それから、今回も拍手やコメント、ブログランキングへの応援
本当にありがとうございます!
気が付かないうちに押していただいているようで
後で見ると本当にビックリだ…嬉しい驚きですがww ありがたや~(-人-)



■馬鹿につける薬は無い

こんにちは。待機電力が一番かかるのは給湯器らしいですよ。
こまめに消すと省エネになりますねw
(TVで覚えた知識を教えてみたい年頃なんです)

今回もブログのパッと見解らないところをちまちまと修正。
「皮様のう腫」のカテゴリ削除。
記事は残して「徒然日記」にすべて押し込みました。



昨日は中古バイクを引き取りにお茶犬と共に宇都宮まで行ってきました。
結果、腹が痛くなるわけですが…。
(術後1ヶ月なのに無茶した馬鹿者とお呼びください


ただ取りに行くだけでは面白くないので、
宇都宮名物の餃子を食べに駅周辺まで足を伸ばしてみる。

ターゲットはネットでも評判の「正嗣」(野菜系餃子)
駅周辺に車を停めて徒歩で移動。
地図に示してあるよりもかなり遠くて危うく行き倒れになるところでした…。

それでもなんとかお店に到着…噂には聴いていましたが、行列 長っっ!!!
ここまで来といてナンですがあきらめて帰ることに。

根性無しと罵られようと構わない!

ちなみにご近所にあるこれも有名店の「みんみん」(肉系餃子)も同じくらい長蛇の列が…。



道中洋風レストランに飾ってあったオブジェ
巨大ハンバーグ

デカッッwww (笑
何なんですか。この街。


結局昼食に餃子とは縁遠いものを宇都宮の駅ビルで済ませ
帰り際、同駅ビルにて「みんみん」の冷凍餃子を購入。
宇都宮みんみん
実家にも購入し持って行くと姉と母に罵られました。
(理由は身体を大切にしない馬鹿野郎だから)


■正直に言うよ…昨日もアニメ見てました

こんにちは。チェダーチーズをカビさせた さくやななとき です。
だから早めに食べ切れとあれほど…。

今日は元会社の同僚(独身男性)がお家訪問に来る予定です。

その人はお茶犬とも面識があり、
(というかどちらかというと奴の友達)
いつもTVアニメの録画CDをもたらしてくれる貴重なマイフレンズw
おお!心の友よ!! ボエ~~ッ

毎回お借りしたDVDを貪り観る担当は自分なのですが
お茶犬が一緒に観る貴重品もたまに発掘できる。



今一番のお気に入りはハチクロw(少女漫画かよ)
まだ第二期借りてないので心待ちにしている模様。
ギャグ成分も多分に含まれていて面白いですよねw
自分は先輩の壊れ加減がスキ。

それと仮面ライダーシリーズ。今期は仮面ライダーキバ
自分がライダーシリーズを見始めたきっかけは元々お茶犬ですから。
これでキバシリーズある程度把握できるぞw

それにBLACK LAGOON とかエルフェンリートとか電脳コイルとか、
とにかく渋くてストーリーが面白くて萌えアニメじゃないやつが好み

ちなみに自分は雑食なので何でもOKw
萌えアニメだろうとキャラアニメだろうとドンと来い!
むしろみなみけとからき☆すたなんか好物です。
(真理だ…。)


まぁとにかく、その彼の「面白い」とされるものを
チョイスして録画してあるので可愛いおにゃのこ系が多く、
それにもちろん話題のアニメを中心に記録してはあるのですが
なかなか乙女系なものは少なかったりするのが難点…。
(人にモノを借りといて無茶言うなw)
でもコードギアスとかガンダム00とかはある。

あと、最近はしょっちゅう会えないという弊害もあり
リアルタイムで観れないのも話題に乗り遅れる一因ともなっていますが
それも宿命なので遅いなりにニコ動とかで対処するときもあります。


ま、とにかく、久しぶりに彼に会えるのが楽しみである♪
ご飯どこで食べようかなぁ~w




さてと…じゃあ彼が来るまでぼくらののDVDコピーの続きでもやるかな…。





■夏の終わりのひと仕事

xxxHOLiC(ホリック)の四月一日と百目鬼の微エロイラストアップw
(だぶん12禁くらい?)
へっぽこイラストですみません…。

まぁエロといってもほんの少しふれあいがある程度なので
特に制限を設けるものでもなさそうですが、
小さいお子様BL設定が苦手なお客様たちのために
イラストは追記にてアップさせていただきます。


  こちらに見本貼り付けておきますねw
  四月一日と百目鬼 断面


本当は夏中に描き上げる予定だったのですが、
線画をスキャナで取り込んで修正かけてそのまま放置。
他のイラストを優先してしまっていたので段々と遅れに遅れました。
でも今日こうして無事に陽の目を見たので良かったです。

だって…2人って人数増えた分、色塗りがメンドクサイんだもんw
(やっぱりそんな理由…)




そういう訳で小さなお子様方、ボーイズラブが苦手な方は
ここから先は見るのをお止めください。

ちなみに腐女子のお嬢様方、過剰な期待は禁物です。


続きを読む >>

■漫画は心のオアシスだ

この間、リア友(リアルの友達)から教えてもらった
Web漫画「ヘタリア」を読んでいると、いつの間にか後ろから声が…。
そこは笑うところ

ごめんなさい!
いっぱい漫画読んでごめんなさ~い!!!

だって大好きなんだもーん・゚・(ノД`;)・゚・





ちなみに読んでいた漫画はコレ (クリッコでサイト様にジャンプw)
ヘタリア バナー

友人曰く腐女子に大人気なんだってw
自分は堅物で威圧感があるドイツさんと
マイペースなくせに職人気質なオーストリアさんと
エロ兄さん(フランスさん)の外見が好きだ。

やっと全て読破したので
サイトの応援団へと移行したいと思います。(リンクフリー)
お暇な方、漫画好きな方、腐っている女子、良かったら読んでみてくださいw






それから毎回、素敵コメントや拍手、ブログランキングへの応援
ありがとうございます!
こんなに応援していただけるなんて自分は幸せ者です!!



■こんなふたりのバイク事情

先日お茶犬が宇都宮付近に遠征しに行った。

目的はバイク。中古のバイクを捜しているようだ。

先週もバイクを見に埼玉まで行ってきたばかりだが、
程度が悪かったので諦めたらしい。

今回もそんな感じで見てくれば気が済むのかと思い何も言わずに送り出した…。
が…………。





私に断りも無く
バイク買ってきやがったwww


何で買っきた!このアホがァァァ~~~!ヽ(`□´)/ウワァーン!!
と怒ったら、


お茶犬 「いいじゃん俺のお金なんだから」


…いや、
お前の金は俺のもの
俺のものは俺のものだろう?
(@ジャイアン理論)
だからその(バイク買った)お金は私のだよ。








ちなみに今あるバイク
カブ
(以前乗っていたバイクと)物々交換でゲットした
おじいちゃん達の愛車に乗ってみたかったらしいよ。


今回買ってきたバイク
プラスワン
25万円で程度が良かったんだってさ…。
普段は実家の駐輪場(屋根付き)に置いておくんだってさ…フフ……。
(完全に不貞腐れている)








そして道中「道の駅」で買った私への遠征みやげ
かぼちゃとか野菜とか
私の好きなかぼちゃとか野菜が安かったから買ってきたらしい
煮るときにかぼちゃは切ってくれるってさ…(皮が固いから)
そんで後で一緒にツーリング行こう…って。





こ…こんなものぐらいで、ごっ誤魔化されたりしないんだからね!!!





■デスクトップバトーン

まそほあゆこさんのところからバトンいただきました!ご指名ありがとうございます♪
本当に大したことがなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが…どうぞw (^▽^;

デスクトップ ザ・オレンジ


・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
     ザ・オレンジ

・OSは何?
     Mac OS 9.1

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
     昔職場、今個人 (倒産時に退職金替わりにもらった)

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
     Mac入ってたやつ。色んな色がある。

・壁紙は頻繁に変える?
     あんまり興味が無い(ネットに繋がってないし…)

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
     4個  外付けHD イカレた本体 取り置き書体 会社時代の名残の郵便箱

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
     割と許せない

・何かこだわりはある?
     元気が欲しかったので元気色にしてみました!(当時比)

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
     とりあえず「コレ要らなかったっけなぁ」と捨てたもの1点


・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
     友達が少ないので1人のみですが…。
     たくまるこさん
     

お忙しそうだし、体調もすぐれなさそうなのでスルーOKでーす!



作業用のPCなのであんまりいじったりしていないんですよ。
本当にアナタはつまらない人だ…
ここまでお付き合い有難うございました!





そういえば、いつの間にかブログランキングの順位
がっつり上がっていて正直ビビりました…。

いつも応援本当にありがとうございます!
皆様のお蔭でブログをやっていけるようなものですw
これからも頑張って更新していければと思っております。

■椿ちゃんは分類、巨乳のでOK?

SOUL EATER ソウルイーター 中務椿

SOUL EATER(ソウルイーター)の 中務椿たんw
完成しましたのでアプります♪
巨乳描くのは楽しかったでごわす!ゴチw

あまり大きい声では言えませんが
胸の星が反対だとか腕のサポーターが縞々じゃないとか
腕の鋼の腕飾りが無いとか色々と違っていて
椿タンファンにどつきまわされそうですが
まぁ何とか完成させましたよ…(;´Д`A



しかも、ブラックスター居ないから魅力半減なんだぜw
本当は背中合わせにしてあげようと思ったんだけど、
描く気が起きなかったのは内緒だ…。
(気が向いたら背中合わせヴァージョン描くよ)

でも描くならやっぱり可愛い女の子じゃないと!…ねぇ♪
(かなりの我がままっぷり全開です)



■声にならない心の叫び

唐突でスミマセンが今週の銀魂も面白かったです…。ドライバー



おかげ様で笑い死に寸前で現世に引き戻されました。
ご臨終すんでのところで持ち直す

本当に洒落になってないよ!(/TДT)/ ワアァァ・・!!
腹が裂けてモツがはみ出るところだったよ!!
っっっっ~!(言葉にならない叫び) 







今回も皆様の拍手、コメント、それにブログランキングへのポイント加算
本当に有難うございました!

皆さんのおかげでこうして元気で更新できますw
(痛いことも生きている証拠)


■親バカならぬ武器バカなので

こんにちは。
食べようと思っていた「枝豆大福」がカビてて鬱なさくや七時です。
夏の暑さ侮りがたし…。


ところで今回のイラストは
SOUL EATER(ソウルイーター)の椿ちゃんに挑戦。
しかし作業中に腹が痛くなり途中で断念しました…。
ゴメンなさい。やはり長時間の作業はまだ無理っぽいです (´Д`A -3ハフー

今週の椿ちゃんの出番は少なかったですが(しかし美味しいところをもっていったw)
その分、キッド君が頑張ってくれたので良し!


SOUL EATER ソウルイーター 椿01
SOUL EATER ソウルイーター 椿 (未完成)



そして今回も拍手やコメント、ブログランキングへのポイントなど
本当にありがとうございました!
更新のための活力になりますw

変な生き物(管理人)の紹介

Author:さくや七時
ゲーム好き・イラスト描きが好きな隠れオタク
お茶犬(旦那)にはバレてるっぽい …?
隠れてるんだから、そのままそっとしておいてください。


管理人の詳しい生態を知りたい方は
コチラ↓
プロフ用

お茶犬のプロフも知りたい奇特な方は
コチラ↓
ふたりのプロフィール

ちなみに「七時」→(ななとき)
「OFF Limits」→(オフリミッツ)と読む
意味は「立ち入り禁止」

Pixiv始めました  pixiv




■当ブログはリンクフリー(連絡不要)
相互リンクしていただけると嬉しいです

■禁止事項
画像・文章の無断 転用・転載・持ち出し

管理人 別ブログ

「皮様のう腫」の日記
こちらに移転いたしました
皮様のう腫 体験日記へ

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村
人気ブログランキング
よかったら押して下さいねッ♪

拍手をポチっとw いかがですか?

拍手する 嬉しいブログの活力源

素敵ブログ 相互リンク集

サイト名: でっきるかな?
管理人:たくまるこサマ
■素敵イラスト満載のブログ
  お絵かきソフト「SAI」による
  ガンダム00多めのオリジナル
  イラストがメインですw
でっきるかな?バナー

サイト名: しののめ街道 
管理人:まそほあゆこサマ
■趣味で染まったイラストブログ
  DEATH NOTE中心の美麗イラストや
  マンガ、映画、音楽の話を更新
  ステキで無敵なエロ伝道師
しののめ街道

サイト名:こつむぢっくす NEW01 
管理人:こつむぢサマ
■オリジナル中心のイラスト描きさん
  可愛いイラストやリーマンガなど内容
  盛りだくさん 1日1エロも夢ではない!
  エロ+ BL要素有り過ぎ閲覧注意

サイト名:
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記 NEW01 
  管理人:AKIHIサマ 
■グータラ主腐の趣味と落書き日記
  萌え系おにゃのこが盛りたくさん!!
  可愛いオリジナルイラストが
  メインのとっても楽しいブログです
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記バナー

ヘタリアを勝手に応援

OFF Limits BLOGは
素敵な国家擬人化サイト
ヘタリアを応援していますw
ヘタリア バナー
腐女子仕様の素敵Web漫画を連載中

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

08  07  01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03 

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策

ブログ内検索

お借りしています♪

とっても素敵な
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
アイコンが満載!!
DGI

QRコード

QR
