■2008年08月

■スポンサーサイト


■小さいことは良いことだ

何度も病気の話で申し訳ありませんが、
入院中に読んだ漫画(文庫本オンリー)とかのお話です。

病院で読むということで、単行本よりもページ数が多い文庫本をチョイス。
しかも文庫本だと昔の傑作が多いと予想した自分の読みが的中し、
すべての本を楽しく読ませていただきました。
ちなみに入院前日にあわててブック○フで購入。
中古で105円均一なのがミソw

砂の薔薇(デザート・ローズ) (第6巻) (白泉社文庫)砂の薔薇(デザート・ローズ) (第6巻) (白泉社文庫)
(2000/06)
新谷 かおる

商品詳細を見る


クレオパトラD.C. (1) (MF文庫)の2・3巻(何せ100円なので揃っていない)
も持っていったのですが、砂の薔薇のほうが自分的にはオススメ
しかし、105円だけあって4・6巻しかみつけられませんでしたが。

■あらすじ
主人公の名はマリー・ローズバンク。
世界で唯一国境をもたない対テロ組織「C・A・T」の女性部隊の名指揮官(コマンダー)。
無差別テロによって夫と子供を失い彼女の胸に刻まれているのは真紅の薔薇の傷跡。
そんな彼女の周りに集う部下であり仲間であり家族である魅力溢れる隊員達と共に、今日もテロリスト達と果敢に華麗に戦う!

新谷かおるさんの漫画はいつも女性が美しく描いてあってとっても楽しいw
しかも、スカッとするほど痛快なストーリーも魅力ですね。
それでなくても女性だらけの部隊「セクションF」の中にあって
特に優秀なマリーの部隊には個性的なアクの強い美人ばかり♪
もうよりどりみどりでウハウハですな!
今時の女性はやっぱり優秀でないとね~。



ギャラリーフェイク 15 (15) (小学館文庫 ほB 25)ギャラリーフェイク 15 (15) (小学館文庫 ほB 25)
(2007/04)
細野 不二彦

商品詳細を見る


■あらすじ
かつてはメトロポリタン美術館で優秀な学芸員であり、現在は贋作専門の画廊「ギャラリーフェイク」のオーナーとして美術品のブラックマーケットにも通じている藤田玲司。
彼を取り巻く美術界でのできごとや事件などをライトなタッチで描いてある。(全32巻)

昔に立ち読みで読み楽しかった記憶があったので購入(1巻のみ)
どこかのレヴューでも書いてありましたが、「ブラックジャック」に近い作風で
美術系はチンプンカンプンだという人でも手軽に読めるウンチク漫画の決定版。
絵はどちらかというと青年雑誌っぽいですが、割とクセがないので
読みづらくは無いですよ。てかサラ可愛いよw サラ。



観用少女 1 新版 (1) (ソノラマコミック文庫 か 38-1)観用少女 1 新版 (1) (ソノラマコミック文庫 か 38-1)
(2008/01)
川原 由美子

商品詳細を見る



■あらすじ
砂糖菓子とミルク、そして愛情。
これだけを糧にしその愛らしい姿を保つ生きた人形。
世界一高い買物として世に知られる観用少女(プランツ・ドール)。
ただし金があれば誰でも買えるものではなく、自分の心を許す者だけに堅く閉じられた瞳が開けられる。
買う人を自らが選ぶ人形とその購入者たちとの不思議物語。

「前略・ミルクハウス」などを描いた川原由美子さんの少女漫画です。
自分の好きなブログ管理人さんがオススメしていたのを思い出して購入。
やっぱり105円で1巻のみ購入できました。
すべてが1話完結ですが、2巻も読みたい…本当に不思議で面白かったです。
おのおのの人形がこれまた可愛いんですよ~♪



あと、栗本薫さんの「名探偵伊集院大介シリーズ」も持って行きました。
ここで最新作を読んでしまい、このシリーズを
もう全て制覇してしまったがため後が無い状態にガッカリ…。
先生早く新作を書いてくださいw




それから自分の休憩中に、
いつの間にやら拍手やブログランキングへの一押しをして下さった皆様
ありがとうございました!

体調も何とか落ち着いてきたので来週からはまた
ごりごりイラスト描きたいな~と思っておりますw
…てか、自分に何か描かせてぇぇぇぇ~!(禁断症状)





■生還報告

昨日無事退院してまいりました。

しかし1週間前に腹掻っ捌いて来た身なので、長時間の座位は傷に影響が出るため
ネットもお絵かきも通常営業時よりも頻繁にはできないと思います。
何せ、30分以上その姿勢のままはタブーらしいので。(それ何もできなくない?)

それでなくても、もっさり重いチープなウチのネット環境なのでね…
今更ながらこんな遅いネット環境を恨むさー… o(TヘTo) クゥ


まぁ、何はともあれ今は何もできないただのウン○製造機に成り下がっておりますので、
日々の生活で徐々に回復を待ちたいと思います。




本っっっ当に
笑っちゃうくらい何もできないんでやんの!

アッハッハッハ~ッ(pT▽T)p
(手術前はそれでもブログ更新ができるだけまだマシなウ○チ製造機だった…)








それと自分の不在中に拍手やらブログランキングへのポイントなど
本当にありがとうございました!

それでは以下、追記にて 拍手の返信になりま~すw
(コメントはその記事中にてお返事してあります)



続きを読む >>

■問答無用のメンテナンス

やっと完成いたしました。


Lamento コノエたん(全身ヴァージョンw)
(注意:LamentoはBLゲーです 未成年の発売元サイト閲覧厳禁)
Lamento コノエ(完成)
クリックするとさらに 無駄に 拡大



時間無制限1本勝負
無制限でやればある程度のレベルまではやれる証明?

いや、そんなことは無いな…
実になってない… ( ̄□ ̄;)!


ちなみに感想 →腕の模様がめんどい


■まぁ手術当日なんですけど…

看護婦ピノコ その2
ピノコ看護婦ヴァージョン
幸せの黄色い小鳥さん付き(しかも7匹とラッキーナンバーw)

例のメンソ○ータムのナース絵をリスペクトw



手術が午後2時ごろっぽいので
皆さん宝くじに当たらないように祈っていてくださいw

医者によると、死亡する確率は年末ジャンボ宝くじの当選確率と一緒らしい…
言っておくがそんな当選などいらん www



■死にぞこないの賛歌

たくまるこ さんの記事でやっていらっしゃった、
「2時間でどこまで描けるか!早描きレッスンw」にチャレンジw

えっと~…いや、がんばりました…。
(何かわだかまりが有りそうなニュアンス)
仕上がりはこんな感じです↓



沢田綱吉 家庭教ヒットマン リボーン
家庭教師ヒットマンREBORN!のツナ(ハイパーヴァージョン)

…何か悪い面してますねw それになぜか色黒だし。


所要時間は
下書き(アナログ)40分→スキャニング10分→主線のゴミとりや修正10分
→色付け45分→色調整など15分  合計120分!



ゼーゼー…(〃゚д゚;A  うう…時間が無くて焦ったから顔が熱い…。

色付けるのにレイヤー合計10枚弱って、
普段の作業に比べてどう見積もっても少なすぎる。

しかし実はズルしてバストアップのみで、
しかも手も描いてないという完全な手抜き状態なので、
この位で仕方ないのかな~と思っています。

炎がでしゃばり過ぎな感じですがね、
自分、炎描くのがねー、思いのほか楽しかったんですよー…w (言い訳)




そういや最近女の子を描いてないので、
久し振りに描きたいなぁ~♪ (落書きでは描いてるけど)




■そんなふたりのお盆ストーリー

先日の「お茶犬が居るのでブログ更新できない」と言った
舌の根も乾かないうちに更新する、
そんないい加減さもこのブログの魅力のうちでございますw
(どんな魅力なんだ?それ?)
いや、ただ更新しても大丈夫そうだっから…。

ちなみに、土曜日までは家にいるので
自分のフェイバリット巡回サイトは随時廻っております。
もしどこかで見かけても幽霊だと怖がらずに相手してやって下さい。



実は昨日、お茶犬と話していると突然

お茶犬 「君を病院まで送り届けた後、ひとりで送り盆をしてこようかと思ってます」

と宣言してきました。


驚くことにお茶犬の一族は、お盆時は迎え盆に霊のお迎えはするくせに、
その後の送り盆は一切せず、勝手にお帰りいただく方式なのです。

初めてそれを聞いたときには自分度肝を抜かれたのですが、
その家庭や風土の習わしがあるのだろうと黙ってそれに従いました。
(普通にそれ以外対処法は無い…)

自分 「えっ?普段はそんなことしないのにどういった風の吹き回しですか?
    それとも、違う宗教にでも鞍変えしたんですか?
    嫌ですよ。変な壷売ったり、生け贄を選んでみたり、
    盆踊りみたいなダンス踊ったりする宗教なんてそんなの真っ平ですからね…?」

お茶犬 「そんな宗教、私も嫌ですよ。
      …いや、そういうんじゃなくてですね…」

お茶犬 「いつも送り盆は(霊に)勝手にお引取りしてもらってますけど、
      ひとりで帰るのは嫌だと一緒に連れて行ってしまうかもしれないでしょ…?
      アナタを…



いやね、本気で自分を心配して言ってるんでしょうけどね、
そこに愛も感じますけどね、
何か予感めいた確信でもあるのでしょうか?
それとも突然セブンセンシズにでも目覚めて
予知ができるようになったとでもいうのでしょうか。この男は…。


さて、そんなとこを言う不逞な輩にはプリンスカメハメに教わった
47の殺人技のひとつを冥土の土産にかけてこよう…っと☆



■怪しい輸入雑貨屋

近所の怪しくてオサレな輸入雑貨店でクリーム缶を買ってみました。
よく見ると、うしろに日本語表記の説明で、
「軽いホイップの為ケーキ作りには不向きです」との但し書きが…。

分かった。じゃあ添えるのは大丈夫だなw

というわけで、併せて「シフォンケーキ」を1ホール購入
もちろん15センチホールをひとりで食べきりw 
ケーキとスプレーパン


感想は、出すとすぐにフニャ~と溶けてきますが
軽くてしかも無糖ですので、こうしてケーキやフルーツに添えたり、
アイスコーヒーに浮かべたりする分には余裕で使えそうですw

生クリーム苦手な自分でもOKw
むしろベタベタした感じが無くてイイぞぉ♪

次に行ったときにまたあれば買おうぞ。(えらそう)


■お知らせ というか ごめんなさい

突然ですが、14日から24日まで当ブログは長期お休みいたします。

理由は、17日から23日まで卵巣腫瘍の摘出のため入院をしてしまうからです。
詳しく知りたい方は、
自分の姉妹ブログ「皮様のう腫 体験日記」をお読みください。
残念ながら、院内に携帯ゲームやパソ等の精密機械類は持ち込み禁止なのですよ。
ケチ~ (・ε・)ムー

そして、14~16日と24日は旦那がお休みで家に居るのでアップできませんw
隠れオタはつらいぜよ…。


今までも土曜アップなどありましたが、予約投稿したり、
居ない間にコソーリやったりしていたのですが、
入院が間に入るとさすがにそこまでのことはできないと思います。

それに、退院後もパソコンにすぐにむかえる体調かどうか
そのときになってみないと解らないところもありますので、
もしかすると、その期間以降もしばらくの間は
ココに出現できないかもしれません
が、たぶん生きてはいると思いますので、
皆様その点に関してはご了承くださいませ。


ちなみに、その間 さみしがりやのウサギさん達が死んでしまわないように、
多少予約投稿などを仕込んでおくつもりです。
(というか すっかり忘れられるのが怖いですな… o(TωT ))

しかし、不在なのは代わりませんので、
拍手や、コメントの返信はそれ以後になる予定です。
本当にごめんなさい!


以上、さくや七時(管理人)からのお知らせでした。




告知だけだと、やはり申し訳ないので
ニコニコ動画よりw



自分こんなものにも手を出しています。
最後の「こどものじかん」のED(ちょっぴり)も楽しい。


これはどう見てもプロ仕様w




それと、今回も拍手やブログランキングへの一押しw
ありがとうございました!

以下、追記にて 拍手の返信になりますw



続きを読む >>

■こんなふたりのお墓参り

昨日はお盆を先取りしてお墓参り行ってまいりました。


自宅から1時間ほど車でブッチギリ、旦那の実家宅へ。
それから、義母と義妹と4人で「日本一の大仏様」が立っている某霊園へ。

その日は曇り空で、日差しも少なく快適なお墓参りでしたw


毎回のことながら、容赦なくご馳走を用意しておいてくれる義母。
古いタイプのお母ちゃんなので、
お客様にはたらふく食べさせろ!をモットーとしており
とても有難いのですが、腹が子持ちししゃものようになるので
多少は加減していただくと嬉しい…。

いや、食事が美味しいので止められない自分も相当駄目なのですが… (T△T)
きゅうりのぬか漬け美味すぎる…。



今回も、拍手、コメント、ブログランキング等 ありがとうございました!
心からのお礼を申し上げます。
暑い最中ですのでお互い身体には気をつけましょうねw


以下、追記にて 拍手の返信です。
(コメントの返信は頂いた記事と同じコメント欄にて返信してあります)



続きを読む >>

■春まだ遠い

コノエたん半端にアップ 
ご注意:LamentoのジャンルはBLゲームです 成人以下サイト閲覧厳禁)
Lamento コノエ02 お試し



大体塗り終わったんですが、何か今ひとつ足りない気がして
悩んだ挙句すっかり時間が経ってしまいました…。
今日中にアップできそうにないので、一部のみ張りつけてみました。

18禁キャラだからと言って、全身裸じゃありませんよ!
上半身裸なだけですからっ!イラスト見てもエロくないですからっ!∑ (ノ゚ω゚)ノ ヌオォォォ

ところで、上半身裸は15禁くらいですか…?



もしそうなら、おちおちブログに画像上げられないゾw と思い、検索開始。
…どうやら、自分基準らしいです。

18歳の子に見せたいか、見せたくないか…描いた本人が決めているみたいですね。
モチロン最中は成人指定しなくちゃいけないようですが、
その他の描写への明確な線引きは無く、その辺りはかなり曖昧なようです。
なんだか製作者のモラルが試されているような、いないような…。


じゃあ、自分判断。 これは大丈夫に決定w



拍手コメントの返信
まそほあゆこ さま (以下 反転)

こんにちはw はじめまして。
お豆腐屋さんのお豆腐はスーパーのものとは一味違いますね~♪
やっぱり、作りたてだからかもしれません。
まそほあゆこさんの義母さんが買ってくるお豆腐も美味しいんですねw
やっぱり個人商店は凄いです!

そうそう、おまけに貰ったゆず風味のお豆腐も美味しかったです。
今度は厚揚げを買ってみようと思っております。

本日は拍手ありがとうございました!




拍手する ブログ更新の原動力(不定期に出現) よろしかったら押して下さい♪

FC2Blog Ranking  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング


■ひとりはみんなのために!

地域活性化の為に個人商店で買い物をするのが最近のマイブーム

お肉屋さんでコロッケw ↓ 
コロッケ 4個
「肉屋のように」 By. 戸川純

あと、ヒレカツも美味い。(ロースカツは脂身が嫌)



そして
お豆腐屋さんでよせ豆腐
よせ豆腐とゆずよせ豆腐
左側の小さいパックはオヤジの 暑苦しい 真心

おまけでゆずよせ豆腐なるものをゲットw
別にお色気ボンバーで攻めた訳ではない。
(いや、誰もそんなこと思わないし、むしろ…)


あと、歩いて行ける距離にお魚屋さんがあるようなので
夏中にうなぎ(予約制)をゲットしてみたいと目論んでおります。



お茶犬が帰ってこないので、我慢が足りない子は今からコロッケ食う
そういえば小学校の通信簿にも
「我慢ができないお子さんです」って書かれた遠い記憶が蘇りますな。

もちろん中国の親父のようにお伴に黒ウーロン茶付きです。


食べている最中にジャストタイミング~♪で
お茶犬が帰ってこないことを祈っていてください。 お願いします。




今回も拍手やブログランキングの一押し
ありがとうございました!


追記に拍手のコメントの返信がありますw


続きを読む >>

■医者はどこだ? By.R田中一郎くん

あんまり時間がありませんので手短にw

そして、イラスト描く時間もありませんでしたので、次に色をつけようと思っている線画だけ公開。


Lamentoのコノエw (一部切抜き)
コノエたん線画



色がついてないと何とも味気ないですねw
スミマセン 反省してます… 人( ̄ω ̄;) スマヌ




今日は病院に麻酔の説明を受けに午後からお出掛けします。
明日は手術の説明で一緒に連行されるので一日中お茶犬が居るようです。
なのでブログの更新は無理そうですのでお休みすると思います。
申し訳ございません!
(別に1日休み取らなくてもいいよ…と思っている鬼嫁


さぁて、せっかくだからお外で美味しいものでも食べてくるか…。 (通院、唯一の楽しみ)




最後に、重要なことを忘れるところでした…。
拍手ありがとうございました!
朝の4時と5時の方…そんな朝早くて大丈夫なんでしょうか…??
寝太郎の自分にはそんなに早起きは無理だ…。(*´◇`*)∋


■八角の風味がたまらない

貰い物→ 鶏の丸焼き

クロサワの丸焼きw


実家の近くの鶏の丸焼き専門店のやつを貰いましたw
こういう野性味溢れる丸焼きって
漫画のように豪快に食べたいですよね♪



丸焼きのかぶりつくイメージ
↑ こんなイイ感じでいきたい


でも実際は中は空洞になっているため、
思ったよりも肉が取れないのよね…。 ガッカリ





話は変わりますが、
どうやらワタクシに腐を求めていらっしゃる方が何故か居る不思議…。
昨日の日記で拍手を下さった方は
同意者と見なしてよろしいデスカ??
(最後通告)

とりあえず、怒られない程度に腐力(ふぢから)を出すか…。
(BLゲームやっている時点でそんなことは超越しているような気がする)



いや、そんなことよりも拍手ありがとうございました!
思いの他、たくさんの拍手をいただいて嬉しくて涙が出ちゃう…。



■こんなふたりの朝の時間

4コマ漫画  その2

……いえね、たぶん朝ごはんのおかゆを作っているときにね
付いた飯粒だと思うんですけど… ヾ(;´▽`A``


ちなみに、朝は目が糸くずになりキツネと化します。





化けてもキツネとはこれ如何に?

「…山田君、座布団全部持ってって!」 Σ(゚д゚;) ナヌッ!?





■たとえ、それが血の運命でも…

「咎狗の血」のアキラたん♪

咎狗の血 アキラ



自分だって女の子以外も描けるんだぞ!(威張るな)
でもカッコイイ男の子とかすごい苦手だ…。
アキラのカッコ可愛い感じが描き表わされていないし、
下書きそのままエンピツの線が生かされていて手抜きがバレバレですね。
本当にスミマセン…。



そういえば、昨日のブログランキングで
思いもよらない数のポイントが入っていたのでメッチャ驚愕しました。

一体何が起こったというの…?? Σ(゚◇゚;) 
そういえば私その日、記事になに書いたんだっけ?と思い、ブログを見直してみると、
腐臭漂うアンデットワールドでした…。

皆さん私に腐の成分をお求めなんでしょうか? (血涙)
それとも別の記事でいただいたものなんでしょうか?
微妙なところです。

しかし、どんな記事で押していただいても結局、嬉しいことに変わりありません。
押してくださった皆さん本当にありがとうございました!




拍手コメントの返信
たくまるこ さま (以下 反転)
こんばんはw 拍手いつもありがとうございます♪
禁止ワードに引っかかるって、自分のブログの設定がですか?
引っかかったことが無いのでどんななのか分からないんですが、
私のミスだったら本当にスミマセン!(´_`。)
そして無知でゴメンなさい…。

ピノコ自身は可愛いくて好きのですが、
自分がピノコちゃん描くと微妙なことになりました…。
可愛いなんてそんな!…でも、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~!





拍手する ブログ更新の原動力 よろしかったら押して下さい♪

FC2Blog Ranking  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング



※実は7月に書いて温めてあった記事なものでブログランキングと拍手が入っていますが、
  あまり気にしないで下さい。 (;´Д`A
  でもやっぱり押してもらえると嬉しいですw (ゲンキンな奴)


■少しは使いやすくなったかなぁ?

連日、当ブログのことで申し訳ありません。

8月なのでプラグインの並びを変えました♪
あと、要らないプラグイン排除&拍手ボタンの設置 (ヨロシクw 雲雀さん)
記事に密かに「ブログランキング」と「拍手」を5記事分ほどつけていたんですが、
面倒な上に重くなりそうなのでやっぱり廃止。
ブログランキングとか拍手は引き続き熱烈募集しておりますので、
お気軽にポチッと押していただけるとさくや嬉しい。(棒読み)


昨日は1日ごりごりバナーを作っていました。
「皮様のう腫用」のバナーのイラストはピノコたんでしたw
ピノコ
再加工ピノコたん あっちょんぶりけ
向こうのブログの画像にでもしようかと思っております。

たぶん、大部分の方が知らないと思いますので一応、説明を。
何故「ピノコ」がシンボルなのかと申しますと、
ピノコが実はコレ(畸形嚢腫=皮様のう腫の別称)からできているという
漫画「ブラックジャック」でのエピソードからなのですねw

実際に人間の体が全て揃っていることは先ずありえないので、
自分の腹からピノコができることは残念ながらございませんが
そういう訳でピノコを我がブログのシンボルにしようとしたのでございます。

もっと知りたい方はコチラ → ブラックジャック12話「畸形嚢腫」



「ふたりの…」のバナーのイラストは自分とお茶犬です。
ふたりのバナー用 
同じく元イラストです。
バナーでは全然見えませんでしたが、全部塗ってあったんですよ。
実は口の開きが「あ」「うん」だったりとかしていますが、
そんなことはバナーとは1ミリも関係無いことなので省略。




そういえば朝早かったので、「トミカヒーロー レスキューフォース」見ちゃいましたw
自分で申請して自分で認証する隊長が可愛かったです。
もちろん11時までずっとチャンネルはそのまま!



拍手コメントの返信
たくまるこ さま (以下 反転)
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。m(*T▽T*)m
拍手ありがとうございましたw
コメントいただけるだけでやる気が違います♪



■注意! 貴腐人発動

TVで劇場版「NARUTO ナルト疾風伝 絆」のCMで
「ナルト…昔のままだな…」というサスケくんのセリフを聞くたびに思うこと。

すっげー腐ぅ臭いなぁ~♪  (*≧m≦*)ププッ ←嬉しそう

自分はあまり「NARUTO」を熟知している訳ではありませんが
きっと、サスケのナルトへの想いは一方通行で
ナルト自身はサスケのことをあくまで親友として大好きだけど、
サスケくんはそんなノーマルなナルトへの決して報われない想いに
ひとり悶々としているんだろうと妄想。

すみません。妄想族なもので。

それにしても久し振りにそんなことをひとり想像をしてみましたよ。

昔、某聖闘士TVシリーズのアスガルド編・第1話で
飛ばされた星矢たんを紫龍が
お姫様抱っこで空中ダイビングキャッチしたときを
彷彿とさせるほどのあからさまさ加減が素晴らしいですね。

すごいね「NARUTO ナルト疾風伝 絆」
枯れた老兵にCMだけで飽くなき想像をかき立たせるなんてw
お姉さん ちょっと見直しちゃった♪




変な生き物(管理人)の紹介

さくや七時

Author:さくや七時
ゲーム好き・イラスト描きが好きな隠れオタク
お茶犬(旦那)にはバレてるっぽい …?
隠れてるんだから、そのままそっとしておいてください。


管理人の詳しい生態を知りたい方は
コチラ↓
プロフ用

お茶犬のプロフも知りたい奇特な方は
コチラ↓
ふたりのプロフィール

ちなみに「七時」→(ななとき)
「OFF Limits」→(オフリミッツ)と読む
意味は「立ち入り禁止」

Pixiv始めました  pixiv




■当ブログはリンクフリー(連絡不要)
相互リンクしていただけると嬉しいです

■禁止事項
画像・文章の無断 転用・転載・持ち出し

管理人 別ブログ

「皮様のう腫」の日記
こちらに移転いたしました
皮様のう腫 体験日記へ

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村
人気ブログランキング
よかったら押して下さいねッ♪

拍手をポチっとw いかがですか?

拍手する 嬉しいブログの活力源

素敵ブログ 相互リンク集

サイト名: でっきるかな?
管理人:たくまるこサマ
■素敵イラスト満載のブログ
  お絵かきソフト「SAI」による
  ガンダム00多めのオリジナル
  イラストがメインですw
でっきるかな?バナー

サイト名: しののめ街道 
管理人:まそほあゆこサマ
■趣味で染まったイラストブログ
  DEATH NOTE中心の美麗イラストや
  マンガ、映画、音楽の話を更新
  ステキで無敵なエロ伝道師
しののめ街道

サイト名:こつむぢっくす NEW01 
管理人:こつむぢサマ
■オリジナル中心のイラスト描きさん
  可愛いイラストやリーマンガなど内容
  盛りだくさん 1日1エロも夢ではない!
  エロ+ BL要素有り過ぎ閲覧注意

サイト名:
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記 NEW01 
  管理人:AKIHIサマ 
■グータラ主腐の趣味と落書き日記
  萌え系おにゃのこが盛りたくさん!!
  可愛いオリジナルイラストが
  メインのとっても楽しいブログです
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記バナー

ヘタリアを勝手に応援

OFF Limits BLOGは
素敵な国家擬人化サイト
ヘタリアを応援していますw
ヘタリア バナー
腐女子仕様の素敵Web漫画を連載中

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

08  07  01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03 

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策

ブログ内検索

お借りしています♪

とっても素敵な
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
アイコンが満載!!
DGI

QRコード

QR
