■2007年05月

■スポンサーサイト


■5/29 本日の社長

「社長観察日記シリーズ」を始めて読まれる方は こちら に社長の生態、読み始める際のご注意等がございますので、お手数ですがこちらを読んでからお読みくださいませ♪



人妻
私が電話に出ると、社長宛に電話だった。
自分のいる部屋から事務所は、部屋続きの隣りだったので、そのデザイン室から顔を出して「社長お電話ですよ」と声をかけた。
社長の机はそのすぐ見えるところにあったので、チラッと社長のPC(Win・自分だけADSL使用 仕事で使うネット環境は電話回線)を見る。
いつもは株価の表や、デイトレードのサイトを見ている(!)はずのそこにはサイト「人妻」の文字…。
そういえば、社長のWin使わせてもらうとき(Win仕様のデータを貰った場合は、会社のPCにWinはないので使わせてもらっている)や、社長が不在のときに開けてあるメールのタイトルは、女性の名前だったり、「今度会いましょう」などのイタズラメールかと思うものばかりだったりする。
サイト「人妻」お気に入り…? 明らかに、利用しているとしか思えません。
しかも昼間の会社からですか?
本当に勘弁してください…と、思いました。 最悪…。



■ヴァルキリープロファイル プレイレポ その4

セラフィックゲートへのクリア前データは、「ブラッド・ベイン」撃破のご褒美「魔剣レヴァンテイン」のある「アスガルド丘陵」のデータをロードする。


「ヨツンヘイム宮殿」のデータの方が、高レベルだったのですが「魔剣レヴァンテイン」には敵わない!
ちなみにココでは、紅目の不死王「ブラムス」と、緑の妖精(浄化してあげるわ)「フレイ姉さま」変態!しかし(声の破壊力が)最強との呼び声高い「レザード・ヴァレス」の3人が仲間になるのです。
素晴らしいwここまで来た甲斐があった!(まだセラゲに入ってもいないですよ)



続きを読む >>

■ヴァルキリープロファイル プレイレポ その3

ここまでレポやっといて何ですが…。
本日、BエンドとAエンド(クリア順)を無事に迎えました。
なので、プレイレポChapter1~8までは申し訳ありませんが、闇に消えたと思って下さい。
誰も期待してはいないでしょうが、プレイレポなんて書いておいて、中途半端で本当にゴメンなさい…。
このブログも「自分用メモ」程度。
他の方に読んでいただければ幸いですが、読んでもらえなくても別に良いんです。(すごい後ろ向きだ)

ちなみに、クリア時間は80時間
最終パーティーは、レナス(剣)・ベリナス・ロウファ・詩帆
平均レベルは50前後でした。



続きを読む >>

■ヴァルキリープロファイル プレイレポ その2

Chapter1
緑(正確には黄緑に近い)の姉さまは帰ってしまわれたのでここからは自分だけで…まずは「精神集中」!
出てきたのは、クレルモンフェラン(街)・ラッセン(街)・ゾルデ地下墓地(ダンジョン)・忘却の洞窟(ダンジョン)
まずは、クレルモンフェランでカナヅチ弓使い(ラウリィ)が溺れ死んだところを仲間にして、ラッセンでムッツリ・ケツあご貴族(ベリナス)を仲間に加入。
そして、いざ!ダンジョンへ!


続きを読む >>

■連休天国、ただいま地獄

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は、キム兄から借りた溜りにたまったDVDを観るためにずっと引きこもっていましたw
そして、例のヴァルキリープロファイルをずっと。
せっかくの連休なのに、どんな休みだよ!


お借りしたDVD一覧(順不同)
・ネギま!(全巻)
・武装錬金(16話~26話:最終話)
・すもももももも 地上最強のヨメ(途中~最終話)
・レッドガーデン(9話~途中まで)
・時をかける少女(映画)
・パンプキンシザーズ(1~5話)
・ちょこっとシスター(途中~最終話)
・ひだまりスケッチ(1~8話)
・その他

特に、自分的に楽しめた番組をピックアップして、感想という名の駄文を書きましたのでよろしかったらドウゾ。


続きを読む >>

■ヴァルキリープロファイル プレイレポ その1

同居人の家から持ってきてもらっていた、PS名作中のひとつと名高い「ヴァルキリープロファイル」ぼちぼち更新していきたいと思います。
まぁ、あまり焦らずゆっくり進めようと思っているので、遅くても見捨てず宜しくお願いします。
それから、時折辛口になること、誤字、脱字、間違い、勘違いなどや、キャラクターに関して多少の偏りがある場合がございますのでそちらもご了承くださいw
あと、あくまで個人の感想やレヴューなので苦情は一切受け付けていません。
そして間違い等ありましたら、小心者なので優しくそっと教えてください…。

プレイレポなのでネタバレ上等ですw あわせてご了承くださいませ。




続きを読む >>

変な生き物(管理人)の紹介

さくや七時

Author:さくや七時
ゲーム好き・イラスト描きが好きな隠れオタク
お茶犬(旦那)にはバレてるっぽい …?
隠れてるんだから、そのままそっとしておいてください。


管理人の詳しい生態を知りたい方は
コチラ↓
プロフ用

お茶犬のプロフも知りたい奇特な方は
コチラ↓
ふたりのプロフィール

ちなみに「七時」→(ななとき)
「OFF Limits」→(オフリミッツ)と読む
意味は「立ち入り禁止」

Pixiv始めました  pixiv




■当ブログはリンクフリー(連絡不要)
相互リンクしていただけると嬉しいです

■禁止事項
画像・文章の無断 転用・転載・持ち出し

管理人 別ブログ

「皮様のう腫」の日記
こちらに移転いたしました
皮様のう腫 体験日記へ

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村
人気ブログランキング
よかったら押して下さいねッ♪

拍手をポチっとw いかがですか?

拍手する 嬉しいブログの活力源

素敵ブログ 相互リンク集

サイト名: でっきるかな?
管理人:たくまるこサマ
■素敵イラスト満載のブログ
  お絵かきソフト「SAI」による
  ガンダム00多めのオリジナル
  イラストがメインですw
でっきるかな?バナー

サイト名: しののめ街道 
管理人:まそほあゆこサマ
■趣味で染まったイラストブログ
  DEATH NOTE中心の美麗イラストや
  マンガ、映画、音楽の話を更新
  ステキで無敵なエロ伝道師
しののめ街道

サイト名:こつむぢっくす NEW01 
管理人:こつむぢサマ
■オリジナル中心のイラスト描きさん
  可愛いイラストやリーマンガなど内容
  盛りだくさん 1日1エロも夢ではない!
  エロ+ BL要素有り過ぎ閲覧注意

サイト名:
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記 NEW01 
  管理人:AKIHIサマ 
■グータラ主腐の趣味と落書き日記
  萌え系おにゃのこが盛りたくさん!!
  可愛いオリジナルイラストが
  メインのとっても楽しいブログです
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記バナー

ヘタリアを勝手に応援

OFF Limits BLOGは
素敵な国家擬人化サイト
ヘタリアを応援していますw
ヘタリア バナー
腐女子仕様の素敵Web漫画を連載中

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

08  07  01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03 

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策

ブログ内検索

お借りしています♪

とっても素敵な
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
アイコンが満載!!
DGI

QRコード

QR
