■バトン

■スポンサーサイト


■I LOVE YOU を訳しなさいバトン

しののめ街道のまそほあゆこさんよりいただきました
「I LOVE YOU を訳しなさいバトン」

ルール:
その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』
と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願い
します。


ということで、回答
一緒に美味しいものでも食べに行きませんか?
(@ハルディンホテルの平沢さん風味で読みましょう)


…いや、自分にとって美味しいご飯は好きな人と食べると更に美味しいから…って

お前どこまでで食いしん坊やねん!!!!


というか、食べ物は嫌いなひととは一緒に食べたくないですよ。ホントに。
不味いったらありゃしない


それにしても、また「パリ食堂」行きたいなぁ…
それか前のオヤジの「しなの」の鴨汁のそば・うどんの合盛り…
代替わりしてあきらかに美味しくなくなったよ。どうしてくれるんだよ…まったく!!
(何か違う話になってきたので…これにて強制終了w)






ではでは
次にまわす勇者様一覧

 たくまるこ さま
 こつむぢ さま
 AKIHI さま


とりあえず片っ端からお名前を上げさせていただきましたが、
お忙しかったり、気分が乗らないようでしたらスルーされてもOKですw
もちろん指名をしなかった方でもご興味があるようでしたらお持ち帰りいただいても大丈夫です。
それではよろしくお願いします!



実はまそほさんからはもっとずっと以前からもう1本バトンを預かっているのですが、
未だに消化しておりません。
毎回貰ってから大事に仕舞い込み、そのまま熟成させてしまって本当にスミマセンです…orz






そういえば、先々週に行った浅草の三社祭は次の日が雨だったので
急遽予定の前日に行きましたが、
前回も買った「栃木屋(とうふ店)」の豆腐ドーナツは無事ゲットしてきましたw
でも、ペリカンの食パンはいつものお店で売り切れだったので買えませんでした…!残念~!!

あと、屋台で出会った食べ物「ハリケーンポテト」も美味しかったですw

長い竹串にじゃがいも1個まるごとクルクルとらせん切りして刺してあり
それを油で揚げてお好きなフレイバーの粉をつけて食べるものなのですが、
ようは厚切りのポテトチップです。1本300円
何が良いってカタチが楽しいですよね~☆甥っ子クン大喜び
でも食べづらいのが難点… 粉は付けすぎるとしょっぱいし



今回はかなり近くで神輿を見られてラッキーでしたw
写真0015


甥っ子くんはワッショイが好きで、帰ってもいつまでも「わっしょい」言ってましたよ。




■罰ゲームバトンです

初めて「罰ゲーム付きバトン」に挑戦!
今回は でっきるかな? の たくまるこ さん からのバトンで~す☆



「ただいまこのサイトの80%は回ってくるバトンで構成されています」 ←シャレになってないw

バトンのカテゴリ作ったし、ドンドンじゃんじゃんぽふぽふやりますよぉ~!



あえてやりたい罰ゲームとはこれいかに…!! (v ̄ω ̄)イエーイ♪
これwスゴイ楽しいですよ!(主にネ申たちの罰ゲームを見るのがw)


こんなある意味ずるいバトンがあるとは思ってもみませんでした!!!
これは新鮮な驚きですっ!




そういうわけで3日どころかその10倍ほど遅れて罰ゲーム実行 ヾ(´ー`)ノ
イラスト0003
※こちらは罰ゲームの一部です



バトンの回答&罰ゲームは追記にてw


続きを読む >>

■机の周りを紹介するバトン

毎度おなじみ「しののめ街道」のまそほあゆこさんから
「机の周りを紹介するバトン」がまわってきました。

ホント何も無くてがっかりな机まわりなので先に謝っておきます。
すみません!毎回反応が遅くなってしまって!!!!
(いや、それも謝ることだけどさっきと違うこと謝っていますよ?)


それでは早速バトン開始w
写真0011
コントラスト強くしすぎた!


※写真が多いので追記にて掲載


続きを読む >>

■絵師バトン!

やっとできましたw…ので早速アップしましたw
途中までやって後は追記にて公開しますねー♪
ちなみに誰にもバトンは回さなくてよ?オホホホホホ☆^∇゜)



お名前は?
さくや七時(ななとき)です


差し支えなければ年齢を
差し支えあるのでノーコメント
…そういえば来年は自分の干支ですね


何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
いつ頃からというのは自覚が無いですね。
小学校の頃にはすでにチラシの裏の白いほうに絵を描いていたような…。(貧乏?)


利き手はなんですか?
お箸を持つほう(右らしい)


男性と女性、描きやすいのは?
圧倒的に女性です
男性も描きたいけど上手くいかない…(ノ△・。)
ただいまリハビリ中


長髪と短髪、描きやすいのは?
男性は短髪(でもツンツン頭は描きにくい)
女性はどっちでもOK
犬は短毛種が好き
(好みを聞いているんじゃないんですけど?


右向きと左向き、描きやすいのは??
自分から見て左向き

続きを読む >>

変な生き物(管理人)の紹介

Author:さくや七時
ゲーム好き・イラスト描きが好きな隠れオタク
お茶犬(旦那)にはバレてるっぽい …?
隠れてるんだから、そのままそっとしておいてください。


管理人の詳しい生態を知りたい方は
コチラ↓
プロフ用

お茶犬のプロフも知りたい奇特な方は
コチラ↓
ふたりのプロフィール

ちなみに「七時」→(ななとき)
「OFF Limits」→(オフリミッツ)と読む
意味は「立ち入り禁止」

Pixiv始めました  pixiv




■当ブログはリンクフリー(連絡不要)
相互リンクしていただけると嬉しいです

■禁止事項
画像・文章の無断 転用・転載・持ち出し

管理人 別ブログ

「皮様のう腫」の日記
こちらに移転いたしました
皮様のう腫 体験日記へ

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村
人気ブログランキング
よかったら押して下さいねッ♪

拍手をポチっとw いかがですか?

拍手する 嬉しいブログの活力源

素敵ブログ 相互リンク集

サイト名: でっきるかな?
管理人:たくまるこサマ
■素敵イラスト満載のブログ
  お絵かきソフト「SAI」による
  ガンダム00多めのオリジナル
  イラストがメインですw
でっきるかな?バナー

サイト名: しののめ街道 
管理人:まそほあゆこサマ
■趣味で染まったイラストブログ
  DEATH NOTE中心の美麗イラストや
  マンガ、映画、音楽の話を更新
  ステキで無敵なエロ伝道師
しののめ街道

サイト名:こつむぢっくす NEW01 
管理人:こつむぢサマ
■オリジナル中心のイラスト描きさん
  可愛いイラストやリーマンガなど内容
  盛りだくさん 1日1エロも夢ではない!
  エロ+ BL要素有り過ぎ閲覧注意

サイト名:
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記 NEW01 
  管理人:AKIHIサマ 
■グータラ主腐の趣味と落書き日記
  萌え系おにゃのこが盛りたくさん!!
  可愛いオリジナルイラストが
  メインのとっても楽しいブログです
AKIHIのちょっぴりオタオタ日記バナー

ヘタリアを勝手に応援

OFF Limits BLOGは
素敵な国家擬人化サイト
ヘタリアを応援していますw
ヘタリア バナー
腐女子仕様の素敵Web漫画を連載中

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

08  07  01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03 

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策

ブログ内検索

お借りしています♪

とっても素敵な
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
アイコンが満載!!
DGI

QRコード

QR
